FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

バストゥークを離れて ウィンダス編【FF11 ミッション】

以下バストゥークミッションの内容になります。まだの方はご注意下さい。

 

バストゥークを離れて

 

サンドリア、及びウィンダスの情勢を探ってくること。
詳しくは各国にある領事館を訪ねるように。

f:id:FF11Serge:20180127073043j:plain

ウィンダスの領事館の方はマダムでした。

ヤグードの集落、ギデアス最深部に現れた
強大なモンスターを退治せよ。

依頼内容を聞いて、必要となるカギを受け取りに天の塔へ向かいました。

f:id:FF11Serge:20180127073853j:plain

「ギデアスを助けようミッション」をクピピたんから正式に受けて、ギデアス奥のカギを貰いました。

f:id:FF11Serge:20180127074155j:plain

と、そこへセミさんからフェイスの巻物を貰いました。

どうも持ってないと思ったらこのタイミングだったのね。ありがたく頂戴します。

 

f:id:FF11Serge:20180127074558j:plain

ギデアスに向かうとセミさんが先に闇の血族と対峙していました。

f:id:FF11Serge:20180127074813j:plain

サージが後から駆け付けたのを察知して、見せ場を譲ってくれるセミさん。わかってらっしゃる~♪

f:id:FF11Serge:20180127075041j:plain

ドラゴンを倒すとライオンが後から駆けつけました。

元気なライオンを見るのは久しぶりなので嬉しいです。

f:id:FF11Serge:20180127081922j:plain

ドラゴンを呼び出した目玉は闇の血族の暗躍を仄めかして倒れました。

よく見ると歯がギザギザ(・ω・) 

f:id:FF11Serge:20180127082202j:plain

ライオンとはここで別れ、討伐の報告に戻りましょ。

 

f:id:FF11Serge:20180127082402j:plain

ウィンのマダムに報告して本国に戻るとナジの愚痴を聞かされるハメに。

鬱憤たまってるんだなぁ~。

あぁ、だから別のミッションでナジははっちゃけてたのね、納得(・ω・) 

f:id:FF11Serge:20180127082735j:plain

プレジデントに報告してめでたくランク3になりました。

まだまだ先は長いなぁ…。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.