FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

ロリー一年経ちました【FF11 その他】

f:id:FF11Serge:20181111210550j:plain

昨年11/10にロリーが誕生して一年が過ぎました。

今はすっかりこの子がメインキャラです。

ff11serge.hatenablog.com

 

 

初めの数ヶ月はソロでのんびり過ごしていました。

春には思い切って配布されていたLSに飛び込んで、そこが突然解散して。

でも拾ってくれたLSがあって、今もそこで遊んでもらっています。

ソロでは挑めなかったNMやコンテンツにも連れて行ってもらえて、ダイバなんかにも通っています。

前に手伝えるくらい強くなれたら、なんてことを言いましたが、まだそこまで強くなれてません。

先は長いです…。

平日はほとんど遊べないので、今月はキャンペーンもあるし休日にがっつり遊べたらいいでな~。

 

f:id:FF11Serge:20181111210948j:plain

ということでラ・カザナル外郭のコウモリでジョブポに行ってきました。

LSリーダーの侍がお強いので、うまうまーさせてもらいました。

ジョブマスターがまだ無いので、出来るだけ稼ぎたいところです。

初めは風を頑張るつもりでワークスも全部レジェンドにしましたが、最近学者がお気に入りになってしまいました。

他のジョブも色々やりたいですな。

 

というわけで、

 

FF11遊ぶ時間( ゚д゚)ホスィ…

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.