FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

金魚鉢完成キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/08/10 01:28】

 

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

 

f:id:FF11Serge:20190311093918j:plain

可愛いです


長時間メンテが18時頃終わって、LSでファヴにいくことになりました。
オンした時には既にわいていて、戦力待ちだったみたい。
あまり早く狩っちゃうと今後のわきまちがどんどん早くなっちゃうから、できるだけ待ってから突撃ということになりました。
でもライバルLSがボヤにチラホラ来ちゃったので、まだちょっと早かったけど突撃。
この前のUPで時間をかけすぎるとHNMはスーパーHNMになっちゃうそうで、とっとと片付けました。
ノーマルだし、問題はなかったです。
でもニーズの時、戦力が足らなかったらこれはキッツイことになりそう。

そのあとはやることも無かったので、昨日から密かに行動開始していた金魚鉢を作ることにしました。
まず金魚水セットをもらうため、地道に金魚をすくいました。
少しためてた分もあったので、結構早く金魚水セットと交換できました。

次に珪砂。
これが取るの大変すぎるので半ば作成を諦めていましたが、この前のメンテでルフェーゼ野のカニや魚でも落とすということなので、てくてくいってみました。
一応75のシーフを操作していったので30分くらいで6個揃いました、よしよし。

後はギルドで販売してるものや、競売で買ったりして作れるので、いざ作成!
ぱりーんしないかドキドキしつつ、ついに完成。
サブスキル程度に上げていたスキルでできてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.