FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

ミッション応龍いってきました【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/08/13 02:40】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

 

昨日の続きでPM応龍戦にいってきました。
変更前に一回いった時は飛んでる応龍にスリプルという技で楽勝しましたが、それもできなくなってしまいました。
今回は黒多目のナ狩黒黒黒赤という編成です。
基本的に飛んでる時に攻撃しつつマラソンで、降りたらスリプルで寝かせて回復の繰り返し作戦です。
死者がでましたが、落ち着いてやれば問題なさそうでした。
狩人で参加して今回は銀弾をうってました。
ラソンだと当てるのがなかなか大変でした。
最後は黒3人の一斉フリーズで撃破しました。

ついでにENMのアトランテスの愛鳥をやったのですが、これはナ盾ではさすがにダメでした。
打ち合わせをして忍者2いると楽勝ぽいですね。
追加効果のスタンがやっかいというのと、途中分裂してもう一体の処理がうまくできればいいぽいです。

 

 

 

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.