FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

礼拝堂は好きくない【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/08/17 05:05】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

f:id:FF11Serge:20190311111148j:plain

ででん!

レベル制限のあるエリアは基本的にキライです。
装備の出し入れに時間がかかるし、使用できるアビとかもそのレベルのものしか使えなくなり実に不便です。
一回そのエリアのミッションをクリアしたら制限なしにしてくれればいいのにと、いつも思います。

礼拝堂は一時期ミッションで大賑わいだったけど、最近はNM関連で大賑わいのようです。
ぱっとサーチしたら40人近く人がいました。
ミッションを進めつつ、トリガーNMもついでにやることになりました。
何でも恨みをMAXまでためないといけないとかで、そのへんのDS達をばたばた倒しました。
MAXになったらしくNMをわかせてみました。
エル部屋でやったのだけど、こいつがアホのように攻撃が速くて、ニンニンがあっというまにダウン。
でもまぁなんとか倒せました。
目的のアイテムもドロップしてくれてよかったです。
2戦やりましたが、2戦目ではドロップせずでした。
トリガー使ったNMのドロップは100%にしてほしいものです。

ミッションの方もなんとか終了。
まだまだ先が長くてイヤになります┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.