FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

久々のレベルあげ(;´Д`)【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/08/22 04:10】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

 

LSの企画が目白押しでなかなかレベル上げに行く機会がなく、久々にいってきました。
今あげてるのは弱体食らった狩人、現在64L。
PTは忍狩狩白詩黒です。
これまでは空のフラミンゴで( ゚Д゚)ウマーしてましたが、そろそろ別の所にいったほうが良さそうということで、ビビキーにいってきました。
なんでもここ鳥がいい感じに配置されたとかで、狩人にはもってこいです。
でも鳥の数は少ない、とてまじりだったのでゴブやキリンも混ぜながら、約3時間半やって22000くらい稼ぎました。
ゴブは黒や狩タイプを狙いました、やわかったです。
キリンは癒しの風がやっかいだけど、たまにやってくるバーサークでお得意様になりました(☆∀☆)
POP五分と早いので良い感じでした。

今度レベル上げに行けるのはいつになるかわからないけど、狩人楽しいです。
弱体されちゃってしょんぼりな人も多いかと思うけど、自分もしょんぼりだけど、銭投げジョブだけど、性格的に狩人好きみたいです(・∀・)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.