FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

↓ツリーじゃないよ、プロミヴォンヴァズの例の扉【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/08/25 02:56】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

f:id:FF11Serge:20190311112907j:plain

ちょっとキラキラ

セカンドキャラのプロMでまたプロミヴォンヴァズへいってきました。
あの薄暗い空間自体は趣があって好きなんだけども・・・何度も言いますが一回クリアしたら制限なしでも入れるように選択肢を作るなりしてほしい。
でないと気軽に行けませんよ(つд⊂)
まぁそれはそれで置いといて、お手伝いの方も来てくれたので事故死もなくすんなり行くことができました、アリガト!(´▽`)
BCも問題なくクリア。
狩人でいったけどまずまず削れてたから、足手まといにはならずにすみました。

ただ一つ・・・良いSSが撮れなかったのが悔やみかなΣ(・_・`;)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.