FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

2005.10.11 バージョンアップのこと(・◇・)《バトル関連》【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/10/14 00:38】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

●スフィアロイド族(一部を除く)が呼び出すドール族の数が制限されました。
●アーン族が呼び出すエレメンタル族の数が制限されました。

なんかすごいチェーンできちゃうやつの対応ですかね?
一回やってみたかった(ぇ


●モンスターにオートアタックで攻撃した際、最低でも1以上のダメージを与えないと、近接攻撃武器の戦闘スキルが成長しないように変更されました。

0でも上がったことがあったのでラッキーって思ってましたが・・・当たればいいじゃん(つд⊂)


●「アル・タユ」の一部のノートリアスモンスターの挙動が変更されました。

挙動不審だったんですか・・・。


●忍具「蟲毒」の名称変更に伴い、忍者の忍術「毒盛の術」のヘルプメッセージが変更されました。

ニンニンまともに上げてないのでわかりません。

●遠征軍において、敵軍のモンスターが呼び出したペットに対し、参加者以外のPCが攻撃可能であった不具合が修正されました。

ペットとはいえ掃除できなくなっちゃって難易度アップになった?

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.