FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

まだ現役なのね【FF11 ミッション】

アルタナミッション関連のSSがあります。

まだの方はご注意ください。

 

 

f:id:FF11Serge:20190404205130j:plain

またマヤコフの涙を見てしまった…さっと視線を外すロリー

 

私、相変わらずの装備オンチですが、偉い人のブログに暗黒の装備で胡蝶のイヤリングを使用していると書かれていました。

今まで胡蝶のイヤリングは、しょっぱな魔命装備が全くなかったのでオグメを付けて使っていました。

でも色々なコンテンツに連れてってもらってるうちに、いつの間にかもっと性能の良い魔命イヤリング頂いてたんですよね。

出番の無くなった胡蝶のイヤリング…なら、作り直せるじゃん、暗黒用に出来るじゃんということで思い出の品だったけど一回ぽいしちゃいました。

 

再取得したい場合は、一度胡蝶のイヤリングを捨てた後にグロウベルグ〔S〕(F-5)のVeridical Confluxの側の木の根元にある白く光る???を調べると、記憶をクリア前に戻すかどうか聞かれ、「はい」を選ぶとBF「翼もつ女神」をクリアする直前の状態に戻ることができる。「原初の輝き」も同時に入手する。『FF11用語辞典より』

 

アルタナミッションはクエと行ったり来たりで、サクサク進まないんですよね。

やってた時はとっとと終わらせたくて、SSもとらずに終わらせちゃってました。

なので今回は終盤ですが、何枚か撮影したのでとっとくことにします。

 

f:id:FF11Serge:20190404205220j:plain

これ これだす~

 リリゼットのピアスを見せて~、

f:id:FF11Serge:20190404205248j:plain

一人寂しく…

じっと見つめて~ 、

f:id:FF11Serge:20190404205304j:plain

きゅっと彼方を見つめ~

だめだ、うちの子可愛すぎる!

 

 

 

 

えっと、なんだっけ?

ああ、胡蝶のイヤリングの再取得無事に出来ました^^;

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.