FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

もんきゅ準備中ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/11/25 00:42】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

長かった狩人上げもやっと75になりました。
その間にあの忌まわしきパッチのせいで弱体くらって、ひぃひぃでしたよ!
別に以前の強さは異常だと思いますが、にしてもここまで上げるの精神的に苦行です(召喚と匹敵すると思う)
狩人なのに弓が使えないってね、どういうことなんでしょう。
銃はキライではないんだけど、ライフルみたいで・・・どうせなら拳銃がいいなw
コルトパイソンとか好きです。

と、愚痴っても仕方ない。
次はモンクやりますよ('Д')
でも装備をいろいろ揃えないといけません。
幸いこの前の99BCでお金が入ったので、少し装備が買えました。
モンク40Lで着れる柔術着、いつのまにか高騰しててびっくりでした。
高レベルならソロで倒せるNMのドロップ品なのに、これも業者独占の影響でしょうか・・・。
昔このNMが実装された直後くらいに倒してゲッツした時に売らなければよかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
装備はだいたい揃ってきました。
レベル上げに行ったらスシマンセーなご時世だから、近いうちにスシを握ろうかと思います。
でもネタの魚を釣るのにスキルが足らないなぁ・・・。
唯一スキルの足りてるマグロでも狙おうかな。
マグロ漁船【どこですか】

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.