FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

メリットポイント 上限アップ(2005/12/05)【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/12/07 14:40】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

次回バージョンアップにおいて、メリットポイントの上限アップが行われます。

HP/MP、ステータス、戦闘スキル、魔法スキル、その他のカテゴリーは各能力の上限値がアップされ、ジョブ別カテゴリーは、各能力の上限値はそのままに、カテゴリー内の上限値のみがアップします。

各能力値はこの上限アップで拡張データディスク「プロマシアの呪縛」で予定していた成長上限に到達した形となり、一段落を迎える形となります。

なお、開発チームは既に新たな拡張データディスク「アトルガンの秘宝」に向けて、メリットポイントの拡張作業を始めています。

新たな拡張データディスク「アトルガンの秘宝」でも、プレイヤーの成長手段はメリットポイントを用いる形を予定しており、新アビリティや新魔法などもこのメリットポイントを消費する形で取得する方向で調整を進めています。

今後ともご期待ください。

---------- 山折 -----------

モンクを始めてしまったので、ますますメリポに行く時間がとれなくなってしまいました(つд⊂)エーン
新アビや魔法の入手にメリポが必要とかもぅ。
75じゃないと、メリポ振ってないと何事もダメみたいなふうになりそうで、なんだかなぁと思います。
メリポを稼ぐ所と、75付近のレベル上げの狩場がかぶっているので、
それをなんとかしてからの方がいいと思うんだけど・・・。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.