FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

茶帯装備ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/12/07 14:55 】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

またモンクのレベル上げいってきましたよぉ。
現在38Lでもうちょいで39です。

同レベル帯の人が少なくてなかなかPT組めませんよぉ。

なんとか6人揃って出発ですよぉ。
狩場はグスタフ。
白さんテレポお願いします。
白さんルテを唱えてますよぉ。
ルテ・・・なして?
クフタルと勘違いしてますよぉ。
なんとなく名前似てるもんね^^;

無事グスタフに到着しました。
他PTがいなかったので、今回もゴブ、コウモリ、トンボを美味しく頂きました。
ここで39、40まで上がって、苦労して手に入れた茶帯がやっと装備できるようになりました。

f:id:FF11Serge:20190312110227j:plain

茶帯:STR+5 ヘイスト+8%

                 

胴装備も柔術着に変わってやっとモンクぽくなってきたような気がします。
けど狩人慣れしてしまったせいか、WSが弱いような気がするんです。
次の41Lで乱撃覚えたらちょっとは強くなるのかな。
乱撃楽しみです^^

 

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.