FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

エル♂大好き(*´д`*)【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/12/16 02:57】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

各国に倉庫を作っています。
種族はいろいろです。
でもガルカだけ作ってません。
作ったことあるけど、自分で操作するのがなんかイヤだったのです。
他の人が動かしているガルカは平気なんです。
なんででしょうか(・ω・)?

中でもエル♂が大好きなんです。
えっ首じゃん、手足長すぎじゃん、ガニ股じゃん、などいろいろ意見があるかと思いますが、エル♂が大好きなんです。
美形に弱いんです・・・。
そう見えない方もいるかと思いますが、自分には王子様に見えますw
特に河童と呼ばれるF7が大好き。
顔も自分好みで、なんといっても声がいいんです。
セカンドはもちろんその河童エルにしました。

攻撃時の掛声を聞くだけで幸せw
モンクは掛声だしまくりなので、いつまでもレベル上げをしていたいくらいですw

でも今日はレベル上げ中に忍者が落ちちゃって戻ってきませんでした。
お、おのれぇ・・・幸せのひと時をぶったぎりおって(# ゚Д゚)

キャラごときで幸せ気分に浸っちゃう自分はやっぱり単純なんでしょうかね?w

f:id:FF11Serge:20190314081626j:plain

王子様('ω')

 

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.