FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

突然のトラブル ヽ(`д´;)/  うおおおお!?【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/12/19 02:35】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

鍋奉行までもうちょっとになりましたっ。

昨日はカラフルエッグ(炎) 104/2880

ラテーヌキャベツ
サンドリアカロット
蒸留水
鳥orトカゲの卵

材料少なめなのでせっせと納品しました。

今日はクアールのソテー(炎) 616/4320
ポイントたかっ、なので頑張って納品。

セルビナバター
ブラックペッパー
オリーブオイル
岩塩
蜂蜜
クアールの肉
ワイルドオニオン
グレープジュース

MAXまで納品したら合計ポイント26392になりました。
あと4000です(*´д`*)ハァハァ


モンクのレベル上げにも行きました。
昨日は人が全然いなくてPTすら組めませんでした。
このレベル帯ほんと人少ないです(;д;)

45Lで巣が狩場でした。
ドーナッツ広場のトンボとカブト狙いです。
隠し部屋でキャンプしました。
ここでのレベル上げ何ジョブ目だろうと考えながらひたすら殴り続けました。

46にレベルが上がると、もう忍者さんタゲとれません。
装甲薄いのにガシガシ殴られます。
でもガードスキル上がったのたったの0.3だけ、おのれぇ・・・。

順調に狩れて47にレベルアップ。
ジャガーマント装備できました。
これで攻撃が+されるからちびっと強くなるかな(・ω・)
クロカンももうすぐだ・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

狩りは順調だったんだけど、途中PCの変なボタン押しちゃったみたいで走ることが出来なくなりました。
慌てた自分(;゜ロ゜)
あちこちキーボを押しまくったので、更に状況は悪化、普通のチャットすらままならく・・・。
ログインしなおしても改善されず、そのまま狩り続けてたけど、ずっとキーボをいじってました。
上の空状態でPTの皆様ごめんなさい<(_ _)>

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.