FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

PTPL【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/12/26 23:03】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

鍋奉行がとれたので、引き続きポイントをためてパティシエも(σ´Д`)σゲッツ!!しました。
スシのスキルは自分で消費することもあって重宝しているのだけど、鍋奉行・パティシエの出番はあるのでしょうか?
もはや自己満足なだけな気もするけど、(・ε・)キニシナイ!!

モンクのレベル上げにいってきました。
年末とあって更に人口の少ないこのレベル帯、48L。
クロカン&AFクエももうすぐなのでちゃっちゃと上げてしまいたいんだけど、PTできないとホントどうにもなりません。
参加希望出してしばらくすると内藤様からお誘いがっ。
はい、お願いしますっ<(_ _)>
忍者盾の方が時給( ゚Д゚)ウマーじゃんとかいってられませんっ。
入ってみるとまだ内藤様1人で、一緒に戦士を上げているフレも入って3名。

しばらくすると黒が入ってきました。
49Lでした。
なんで後衛の方がレベル高いのっとツッコミをいれそうになったけど、この際誘われただけでもよしとしよう・・・。

更に黒追加して5名になりました。
ここまではよしとしよう・・・・・・。
そして内藤様更に黒を追加しようとしていますっ。
偽黒PTですかこれ。

結局黒3名になったのだけど、心優しい黒の1人が白もできますとのことでジョブをかえてくれました。
ありがとおウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

狩場は流砂洞でカブトと蟻。
ちょっと高めの狩場でスシ食べても攻撃スカスカ、MPヒーラーいないからMPカツカツでいつ死んでもおかしくない状態。
いつもだったらもう帰りたくなってるところだけど、クロカンに心奪われている自分はもくもくとスカスカ殴るのでした。

そのうち高レベルの黒タル登場。
何ヤツと思ってたら、内藤様のフレで外部ケアルしてくれるとか。
初めてです、PTやっててPLされたのは。
そこまでして無理してでも狩り続けた自分たちって一体・・・^^;
でも49Lになれたから、内心もうどうでもよくなってたんだと思うw

でもやっぱりキツイのでそんなに長くやることなく解散になりました。
50Lまであと少し・・・。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.