FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

ちょっと考えた夜( ´ー`)フゥー...【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/12/29 02:09】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

暇なときいろいろな板を見て回ることがあります。
最近の話題はインフレ、コレ一色です。

原因はいろいろあると思います。
□eが悪い、業者が悪い、RMTする人が悪い、などなど・・・。

自分はこのFFXIってゲーム好きです。
ぐるぐる温泉から始めて、本格的なネトゲーはFFが初めてだったせいもあるけど。
サービス開始から始めた初期組で、今も楽しんでいます。
作業のレベル上げはいまだに楽しいです。(マゾじゃないぞw)
まだ全部のジョブ踏破してないし、今上げているモンクはすごく楽しいです。

それが心無い人達によって壊されていくのは、たとえデジタルのこととはいえ悲しいものがあります。
ネトゲーだからみんな同じ条件というわけにはいかないと思いますが、外部の見えざる手によってかき回されるのは残念です(´・ω・`)ガッカリ・・・

正直者がバカを見るような世の中って何なんでしょうなんて、ちょっと考えてしまった夜でした。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.