FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

どきどき・・・(,,゚Д゚)†【以前のブログ回収 作成日時 : 2006/02/07 15:27】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

先日LSで麒麟をやりました。
昔は合同でやってたのに、
コツをつかんで単体LSで出来るようになって時々やっています。
大袖はでなかったけど、神木の免罪符:胴がでました。
既に使える人は持っているせいか希望者がいません。

はい!はい!はーい!( ゚д゚)ホスィ…

モンクで使いたいっ。
レベル足りないけどいい?
OKを頂いたのでゲットさせてもらいました。

神木の免罪符:胴は呪いをとくとこんなんになります。

修羅闘着 防40 HP-50 命中+10 攻+20 Lv73~ モ侍忍

モにとっては脳汁でそうな装備です。
大袖を持ってるからいいやと思ってたけど、チャンスなので作ることにしました。
知り合いの職人さんに聞いてみると、
スキルはブーストすれば足りるとのことなのでお願いすることに。

ところで御神木の値段あれは何ですかっ。
しかもこれ作るのに2本いるんですよっ。
えぇ、でもこの前の収入があったので買っちゃいますよぉ。

一本目の御神木の削り・・・・・・・ぱりんっ。
職人さん:あ・・・
ギャース!
絶叫する二人。
職人さん凹んでます。
さようなら700万つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
二本目は・・・・・・成功。
うぬぬぬ・・・ここまでやったらもうイケイケゴーゴーですよ。
再び競売に走ってもういちどトライ。
三本目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・成功ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そして本番の合成。
もう画面前で祈りましたよ(-人-;)
・・・・・シュポン。
できたぁぁキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
何度か免罪の合成に立ち会ったけど、
何度やっても心臓に悪いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ということで、レベリングも気合が入りますよ。
もうちょいで62Lからオンゾゾのクァール狩りです。
空にいければ良かったのだけど、
×な人がいたのでここに決定。
たいていここはPTが複数いるのでスルーする所なのだけど、
今回はいませんでした。
狩る、狩る、狩る・・・もう目が血走っていますw
0時過ぎても誰もここまでという人がでず、
PTメンみんな眠くなるまでモードです。
中に4時にBCの約束があるからというとんでもない人がいましたが、
食事や触媒が続く限りやろうということになりました。
狩る、狩る、狩る、狩る・・・・もくもくと狩るっ。
さっと62から63まであがってしまいました。
食事が切れたので2時過ぎで終わりになったけど、
長時間お疲れ様でした。

翌日はフレの詩人を入れてテリガンでコカ狩りです。
またもや空×の人がいたのでここでの狩りになりました。
自分が詩人をしていた時は体感なかったのだけど、
詩人パワーはすごいです。
もうメリポのように狩っていきます。
ただコカは石にするアビがあるので白さんのストナ命なのだけど、
今回の白さん治すのオセェヨ( ゚д゚)
石です言っても、戦闘が終わっても放置されることがしばしば。
白も上げちゃった身としてはイライラです。
リジェネも使いません。
フラッシュも一回も使わなかった。
その分黒さんが頑張ってくれて助かりました。
今回は長時間出来なかったのでレベルアップはなかったけど、
もうちょいの所まで稼げました。

修羅胴着るまでまだ血走った目が続きそうですщ(゚д゚щ)カモーン

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.