FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

双竜脚にヤキモキヽ(`Д´)ノ【以前のブログ回収 作成日時 : 2006/02/13 02:50】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

ときめきメモリアルオンラインβテストが再開されました。
再開された当日はやっぱりアクセスの集中のせいか、
すんなりログインさせてくれません。
この日もたまたま休みだったので昼間からできるかなとちょっとだけ楽しみにしてたのだけど。
結局FFやってて、ログインしたのは深夜でした。

FFで頑張りすぎて疲れてたのでちょっとだけ部活をやって、
ドラマやって寝ました。

ドラマに関しては以前のテストの時にはなかった話が追加されてました。
これからゆっくりやってみる予定です。

部活は以前の時はバレー部だったのだけど、
今度は陸上部に入りました。
学生の時は文科系の部活だったので、
運動部に憧れていたのですノ(´д`*)
でもやることは部員と対戦するお決まりのパターンなんだけどネ。

暇みてまた遊んでみようと思います。


FFのモンク上げいってきました。
もうちょっとで64Lです。
空で鳥がやれるとなかなか美味しいお年頃なのだけど、
PTメンバーで行けない人がいてなかなか行けません(;つД`)
なのでボヤ奥でイモ狩です。
他のPTがいなかったから狩放題で、
イモが余り気味なので基本的にリンク狩になりました。
でも盾の忍者さんがよくわからないけどタゲ取る能力がないといえかなんというか、
常時自分のモか連れの戦がタゲ取る状態です。
それなりの食事をとってくれれば良かったのだけど、
ジャックのランタン食べてました。
そのせいか殴っても当たらず・・・。
ニンニンは重要ジョブだけに、
いつか自分が上げることがあった時の反面教師にさせて頂きました。

とりあえずここで64Lになりました。
でもすぐ「出かける用事が・・・」の人がでて解散に。
夜にまた上げに行くことになりました。

今度は全員空に行けるメンバーですよぉ。
後衛がいなかったので前衛4のPTになりました。
忍モ戦シ赤詩です。
先生・・・ウマーですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
乱獲なので獲物の鳥が足りません。
詩人さんが釣りにあちこち走りっぱなしです。
おかげさまでたんまり稼げて65Lになりました。
65LといえばWS双竜脚ですよ奥さん。
光連携です。
解散時間が迫っていたので、
なかなかスキルが上がらないログを見てやきもきしたけど、
なんとか覚えました。

次回からは光連携です。
サポシにすれば大ダメージがでるだろうけど、
メンドクサイのでサポ戦でがんばりますよぉ(ぇ

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.