FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

ダイセクターの( ゚Д゚)ヴォケ!!【以前のブログ回収 作成日時 : 2006/02/21 13:55】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

 

f:id:FF11Serge:20190314144233j:plain

おやすみぃ

お休み中のイイ男 発見(*゚Д゚) ムホムホ。
エル♂ラブ(・∀・)モエッ。

 

f:id:FF11Serge:20190314144346j:plain

何でこんなに愛くるしいの


こんにちはみなさん。
エル♂ラブでマンドラたん大好きっ子です。
ジュノにいるとなかなかマンドラたんを見つめることができないので、
自分がマンドラたんになってみました(・ω・)

f:id:FF11Serge:20190314144437j:plain

混じる!


寂しいので仲間に入れてくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日はメンテまで中途半端に時間が余ったので、
以前BCの手伝いに行って頂いたダイセクターの潜在消しに行きました。
ダイセクターはオリグラなので、
装備できるジョブの時はぶら下げてるお気に入りです。

画像

 

f:id:FF11Serge:20190314144550j:plain

ダイセクターちゃん

ダイセクター Rare Ex D23 隔231 潜在能力:D36 クリティカルヒット+6% Lv72~ 戦赤シナ暗吟狩忍竜
潜在能力発動条件 … 楽以上に対しWSを規定数使用する
(単発=1 Lv1連携=2 Lv2連携=3 Lv3連携=5 要合計500)

でもせっかく頂いたのだから潜在を消して活用しないといけません。
これまで片手剣を装備して殴ることがほとんどなかったので、
とてもとてもスキルが低いですが頑張りますよ。
お空に行く機会があればこっそり、
ねぐらのわきまちの時もこっそりスキル上げ&潜在消しWSをやってました。
最近ではつよ・とてあたりに当たるようになってきました。
WSもちびっとうちました。
今日は半端な時間なので潜在消しに行こうと思いクフタルへレッツゴーです。

連携をすると獲得ポイントが上がるので、
スキル上げPTでもあればいいのだけど時間が時間だけに、
メインキャラ(最近メインぽくないけど)を連れて中身は1人でいきますよ。
盾はメインキャラ召喚のカーくんで、
ちまちまカニやトカゲをいじめました。
トライアルだとそろそろ外れる頃合なんだけどなぁと思いつつやってたけど、
一向に外れる気配がありません。
そのうち飽き&眠くなってしまい本日終了。

一応武器の性能をもういちど確認してみました。

ダイセクター Rare Ex D23 隔231 潜在能力:D36 クリティカルヒット+6% Lv72~ 戦赤シナ暗吟狩忍竜
潜在能力発動条件 … 楽以上に対しWSを規定数使用する
(単発=1 Lv1連携=2 Lv2連携=3 Lv3連携=5 要合計500)



500!?
トライアルだと300だからすっかり失念していましたorz

修行続く(;´д⊂)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.