FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

うまいけど好きじゃないインプ(´~`)イヤーマッタク【以前のブログ回収 作成日時 : 2006/06/13 02:48】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

アトルガン方面でレベル上げをしていると、
いつの間にか戦績が20,000ポイントを超えました。
20,000ポイントたまったらといえば・・・・。

ワラーラターバン Rare Ex HP+30 MP+30 ヘイスト+5% Lv75~ All Jobs

と交換できるのです。
取得条件は青銅貨1,000枚をアルザビの募金NPCGajaad寄付。
100枚ごとにワラーラウォーター(効果:微量MP回復)ももらえちゃいます。
モンクで装備したら良さそうだなと思っていたのでワクテカしつつ、
眠くて意識朦朧としながらも換金に走りました。

貨幣両替NPCアトルガン白門 G-9 2階 Ugrihd
皇国軍戦績20>アトルガン青銅貨1枚
皇国軍戦績100>アトルガン青銅貨5枚
皇国軍戦績100>アトルガン白銀貨1枚
皇国軍戦績200>アトルガン霊銀貨1枚
皇国軍戦績1000>アトルガン黄金貨1枚

果てしなく面倒な換金なので、
まず黄金貨にしてからナシュモで両替する戦法でやりました。
それでもすごく( ゚Д゚)マンドクセーだったけど。

そして・・・
 

f:id:FF11Serge:20190318103445j:plain

ゲットズサー━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ちょっと画像が暗くなってしまったけど、
超似合うんでないかい(´∀`*)ウフフ(そっとしておいてあげてください)

さてニンニンのレベル上げです。
前回から狩場が変わり、
ワープ先のカダーバの浮沼でインプ&トンボ&カエルを捕食しています。
でもここ、メリポPTもよくきていて、
POP早くても追いつかないくらい取り合いが発生したりします。
正直ストレスがたまる所です。
取り合いだと思ったら急にわいたりしてリンク!ギャース!!と大混乱、
そして全滅へということもありました。
でもインプは体力が少なめで、
尚且つ経験値が美味しいのでまた行くことになりそうです。
静寂にされる事が多々あるので、やまびこは大量に必要です。
で、ここで70Lに到達しました。
ずーーーーっと前に購入しておいた不動の出番ですキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.