FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

釣り自分も苦手なんですけど・・・w(;´Д`)【以前のブログ回収 作成日時 : 2006/07/21 02:46】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

あの・・・リューサン眠くなりますネ。
オートアタックしてたまにジャンプ、ハイジャンプ、
忍者の蝉フォローで挑発くらいしかすることが・・・w
でもレベル上げは続くのであります。

35L東アルテパでキリンとカブト狩り。
誰も釣りに行ってくれないので、頑張って釣りに行きます。
サポ戦なのでキャンプに戻るまでに被弾したりして、
これといった釣りアビがないのも憎いところです。
石つぶて・・・【許してください】
蝉持ち釣りいけよ!
忍者の時自分はずっと釣りしてたぞ(# ゚Д゚) ムッキー

レベルが上がって西アルテパの蜘蛛をやろうということになりました。
提案したリーダー白、イレース持ってなんだけどいいんだろうか?
自分が忍者じゃないからまっいいか・・・。

37Lまであと少しというところでPT解散。
PLでちょこっと上げて37L到達。

後日もまたレベル上げに行きました。
今回はグスタフ入り口でコウモリ、ゴブ、トンボです。
さあ狩り開始となったけど、忍者、侍いるのにどっちも釣りに行きません。
マ・タ・カ・ヨ・・・・。
自分が行けばいいんでしょ、いけばっ。
釣ってくる間に被弾するのを見かねたPTの赤さんが侍に遠隔で釣りするようにアドバイスしてくれました。
いい人だ・・・(〃 ̄ー ̄〃)
でも侍、何回もリンクするのですぐに釣り断念。
結局また自分が釣りすることに・・・。
侍「釣り苦手で・・・」
忍「私も・・・」
ぐはっ、自分も得意じゃないんですけどっwむしろ苦手www
でも泣く泣く釣りに走る自分。
リンクしてしまったこともあったけど・・・(/ω\)
でもなんとか39Lに到達。

さらに後日今度は西アルテパでキリン狩り。
密集してないので釣りが大変だったけど、
今回からは固定の忍が参加、釣りに行ってくれますよぅ【やったー!】
前衛二名が40Lに到達したのでカブト狩りに変更。
ちよっと強めで戦闘長めだったけど、良い感じでした。
42Lに到達です。

ここまでリューサンをやってきた感想。
眠くなる・・・じゃなくてTPのたまりが両手武器なのに速いかな。
ジョブ特性で命中UPもついているので、
スカスカで泣くことは少ないです。
高レベルになったらどうなるのかわからないけど・・・(・ω・)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.