FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

墓のメリポとかAFとか(((;-д- )=3ハァハァ【以前のブログ回収 作成日時 : 2006/08/02 02:50】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

UPでアビが追加になってから少したちましたが、
いまだにアビ名と内容がちんぷんかんぷんな今日この頃です。
まだステータス面のメリポが終わっていないので、
それが終わる頃には理解できてるといいです・・・。

今日はモンクでメリポ希望を出したら、
すぐに誘われました!奇跡だっ!!
しかも墓にGoだった!
モンクの聖地墓((;´Д`))
後衛では行きたくないけど、モンクで行くとここ楽しいです。
サポ戦士でOKなのが何より嬉しい。
そして今回からはデストロイヤーでデビューなのです。

そう、ずーーーっとワーグを使ってました。
龍円舞曲に行ってみたけどドロップなしで肩身の狭い日々を送っていました。
聞くところによると模倣魔の方がでるらしい。
フレは6戦して6個でたとか・・・。
これはもう行くしか・・・。
フレからのお願いで手伝いがあって、
そのまま雪崩式にBCに引っ張りました。

ちなみにこちらを参考に作戦をたてました。

デスト!でろ・・・でろよ・・・(念)
もう目が血走ってたと思います。
3戦することになって自分の分は3番目です。

1番目・・・デストのドロップなし・・・・。
2番目・・・ドロップ!!!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
2番目のオーブ所有者はデストは既に持っていたので、
心優しいことに譲って頂きました。
アリガトウアリガトウ(;つД`)
3番目は自分の分・・・ろくなものが出ませんでした(・ω・)

翌日からは潜在消しにクフタルにこもりました。
ギーブルがウロウロしててビクビクしながらも数時間・・・。
これ何か外れたぽい?ってなりました。
クリティカルがアホのようにでまくりです。
うはwww

で、デストのメリポは楽しかった。
他のモンクも皆デスト持ちでした。
なので強い強い。
永久チェーンできるドーナッツじゃない方でやったのだけど、
312チェーンいきました。
100チェーンすらやったことないのに、びっくりです。
リーダーの詩人さんが墓メリポに詳しくて、
チェーンきれないようにいろいろアドバイスをしてくれました。
ありがとうございました!
後衛には大変この上ない墓だけど、すごい楽しかった。
また誘ってください・・・ぼそっ。

さてリューサンのレベル上げもいってきました。
巣でRイモ→流砂洞の弱めのカブト&アリ→要塞地下のコウモリ&カブト→流砂洞の強いほうのカブト&アリで50L到達しました。

50Lといえば、そう・・・またAFなのです。
またカギ取りもしましたよ。
大嫌いなイフ釜がまた必要なのがすごい憂鬱でそこだけまだいってないけどw

一個目流砂洞。
これはレベル上げの時に鍵を譲っていただき、
後日とりにいきました。
ここはスニのみで行けるから楽です。
ライバルもいなくて更に楽勝でした。

クエでクフタルの鍵も必要でした。
潜在外しの時についでに鍵をゲットして、
人の少なそうな時に箱開けにいってこれもわりとすぐにゲット。
調子イイワ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次はボヤの鍵。
これもカニを殴ったらすぐにドロップ。
ラッキーが続いているのか、箱もすぐにゲット。

さて・・・・・・・・・・・・。
イフ釜でもラッキーはのこっているのかな・・・・・・・。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.