FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

いろいろと..._〆(゚▽゚*)【以前のブログ回収 作成日時 : 2007/02/15 02:55】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

f:id:FF11Serge:20190318110532j:plain

 

チョコボだった子が、もうすっかり大きくなりました。
別アカの倉庫でも育て始めてて、毎日チョコボの集いもしています。
稀にステータスアップがあるので欠かせません。

フレが赤いチョコボの♀を育てていたのでお見合いもしました。
これで生まれた卵も育てています。
明日産まれる予定です。
赤コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


赤といえば、レベル上げしていた赤が75になりました。
思えばリフレとヘイストとスロウとパライズとディアとディスペルを
延々とやってて、どんな狩りをしていたのか、
さっぱり記憶がありませんw
まぁ75になった以上いつでも出動してもいいように、
メリポでスロウ2とディア3、弱体魔法スキル等々上げています。
しかし赤で呼ばれることがない!w
まぁいつか役に立つときが来るでしょう、
・・・きっと・・・たぶん・・・だといいな・・・(´・ω・`)

そして赤のサポだけど、クマスタンの為に暗黒がいるんですよねぇ。
黒をサポレベルまで上げて達成感に浸っていたのに、
やっぱり上げとくべきかなと思い少しずつ上げることにしました。
現在13L。
メリポに誘われない時とか、メリポに誘われない時とかに、ガンバルヨ。

 

 

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.