FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

VUがありました( ・∀・)【以前のブログ回収 作成日時 : 2007/03/09 17:36】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

久々の大きなVUがありました。
色々な報告を見る限り、概ね良いパッチらしいとのこと。
これは早くやってみたいw

帰宅後すぐにUP開始。
しかし混みこみでダウンロード遅っっ。
終了まで何分という数字が、何故かどんどん増えていっているのは気のせいでしょうか?
結局夜7時頃から始めたダウンロードは朝5時半に終わりましたよと┐(´∀`)┌
翌日が休みだったので、じっくりやれるかな~と思ってたけど、
思わぬ落とし穴でやる気をそがれてしまいました。
まぁじっくり、まったりやっていくことにします。

別アカで育てていたチョコボが子チョコボになりました。
色は黒!
赤×青=黒という不思議な子になりました。
赤が良かったけど、黒もなかなかカッコイイので頑張って育てます。
倉庫の方でも育てていたけど、こちにはことごとく黄色チャンでした。
【さようなら】

よく見ると、なんか可愛い↓ あらノ(´д`*)

f:id:FF11Serge:20190318111424j:plain

 

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.