FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

侍で初PT(^◇^)【以前のブログ回収 作成日時 : 2007/10/28 20:42】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

今日は初めて侍でPTだったヨ!
上げ始めてずっとPLの温室育ちで、ちゃんと出来るか心配でした。
現在59L、狩場はゼオルム火山の海岸でカニ
到着すると64PTが何故かカニ乱獲中。
うまいの( ・ω・)?

釣りに行くのが大変だったけど、陣取って狩り開始。
途中芋に絡まれたりして大変だったけど、
詩人と赤パワーで時間がかかりながらも撃破。
芋メインなら山ほどいるのになぁ。

ところで現在までの侍のWSが非常に弱っちいです。
なんか両手武器の強化があってから侍つよーいって思われてるので、
ちょっと肩身が狭いww
ソボロ使ってるからD値が低くて威力が出ないのかな~。

我慢しつつ無事に60L達成\(^O^)/
となると、スキルが上がればそろそろ何か覚えるハズ・・・。
はい、七之太刀・雪風を覚えましたよ。
これも弱かったらもう侍なんてって思っていたと思う。
けどけど、高レベルの侍がガシガシ使っているだけあって強いよ!!
PTのニンニンの迅なんて目じゃないヨ!

タゲとりまくりになるので、竜騎士スーパージャンプが欲しいくらいでした。
ずーっとタゲとりっぱなしも面倒wなので、
戦闘前半のWS、後半のWSを変えて調節したりしてみました。
メリポくらいの殲滅速度ならずーっとタゲとれたら取っちゃってもいいかもです。

やっぱりPTは楽しいですなヽ(*´∀`)ノ

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.