FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

早起きは三文の徳【FF・NM】【以前のブログ回収 作成日時 : 2008/02/21 21:47】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

平日の休みはいいなぁ~。
どこもガラガラで(*^-^*)

なんとなく朝早く目が覚めたので、お決まりのログイン。
今日は消耗品の素材集めと作成をしよう。
昨日落ちたのが過去古墳。
今週は古墳が獣人支配なので壁殴りまくり週間です。
昨日さんざん殴っていたので、予定通り素材狩りへ移動。
ビシバシ倒してたらふと思い出す。
モルダバすいてるんちゃうんか?
サーチしてみると0。
いかねば。

道中ものんびり素材狩しらがらてくてくてくてく・・・。
現地についてもライバルの気配なし。
改めてモルダバのNMを調べてみました。

Mysticmaker Profblix
POP場所 オンゾゾの迷路I-9
出現条件 約2~4時間間隔でPOP
モルダバイトピアス(耳 魔法攻撃力アップ+5/Lv47~ All Jobs)

取り合いが大嫌いな自分は絶好の機会です。
とりあえず広場をお掃除。
コカもお肉を落とすのでしっかりお掃除。

あらかたお掃除が終わって広場に戻ってみると・・・
Mysticmaker Profblixワイテター!!!

ライバルいないのにSSも撮らず、突撃する自分。
レベルは低いので、難なく倒せました。
ラッキーなことにモルダバをドロップ。
今年度の運を使い果たしてしまったようですが、わーいわーい(*´Д`*)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.