FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

ちょっぴり最近の事【FF・エインヘリヤル】【以前のブログ回収 作成日時 : 2008/07/28 16:35】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

エインLSに入りまして、定期的に船に乗って移動するのだけど、
いっつも天気が悪いのに、今回は綺麗な空が見えました、珍しい。
 

f:id:FF11Serge:20190325074458j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190325074519j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190325074541j:plain

 なんでエインに行くようになったかというと、ナイズルの武器の強化クエストの為です。
実装直後行ってみたことがあるけど、36人で入っても勝てそうもない状態だったので、
自分の周りの人は皆手を引きました。
でもナイズルの武器の強化にはここのポイントも必要とかで、
だったら行こうぜという流れになり、ここ暫く通っています。
第一、第二ウィングはクリアできましたが、
第三ウィングになると敵のHPがはんぱない事もあって、
ここ何回か挑戦しているもののクリアできません。
又、大人数必須ということもあって、なかなか人数が集まらなかったりで厳しい状況です。
最近これは面白いというコンテンツが無いです(-_-)

あぁその武器関連で三種の王を倒しました。
トロールは行くまでが面倒だったけど、一番倒しやすかったように思います。
マムは微塵で死者がでたけど、これもそれほどでは無かったような気がします。
メドゥーサはしょっぱな半壊しかけました。
やっぱり黒魔道士の護衛は怖いですネ。
どれも行くまでの準備や、
王の不在確認などがあって行きたい時に行けないので( ゚Д゚)マンドクセーです。
主催も二度とやりたくないと言っていました。
同感です。

f:id:FF11Serge:20190325074603j:plain

何故か赤…



Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.