FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

黒太子再び(;´∀`)【FF・OPS】【以前のブログ回収 作成日時 : 2008/10/29 16:36】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

また黒太子が巡って来たのでいってきました。
鉄板といわれるロイエ有りのナ2名です。
勝てます、勝てるんだけど、ドロップがっ……。
ドロップ=マント
サッシュはでました。
ガチロット勝負となり、運よく勝ちました。
ありがたや(*´Д`*)

チケットはまだあるので後日再戦。
しかし前回のナ2名のフレは用事で捕まらず、
シャウトしてもナが捕まらず途方にくれました。
こうなったらダメもとでナ無しでいっとく?ということになりました。

構成
戦暗青白赤詩
全てはウェポンブレイクに賭ける作戦です。
両手斧のスキルが青なの自分だけ、けど詩人で出撃。
白がリコールジャグ覚えてなくて急いで取りに行ったり。
出だしから不安でしたが、本番のBC戦ではこの構成で勝っちゃうから不思議。
時間は17分程でした。

えっとマントはでましたが、ロット負け。
何故かサッシュ希望していたやつにwwww

MYSTERY

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.