FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

レオ君とウリエル君【FF・カンパニエ】【以前のブログ回収 作成日時 : 2009/01/11 02:36】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

昔はメリポに行っていましたが、
カンパが導入されてから気ままにできるこちらで
コツヒツ稼いでいます。
ナで行くことがほとんどなのですが、
こっそり敵を釣ってパコパコ殴っていると、
どこからともなく他のPCがどっとやってきてガシガシ殴り始めます。
正直怖いですw
ソロは無理なジョブ、レベルの方が多数かと思いますが、
NPCが殴っている敵じゃダメなんでしょうか?
ネコまっしぐらな勢いでやってくる方々が怖いです。

そんな時この2ショットを発見し、
ちょっと萌て自分の戦闘はさておき観戦しました。

 

f:id:FF11Serge:20190325102537j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190325102547j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190325102555j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190325102604j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190325102615j:plain

 

更にミュゼル君もいたらもうハーレム状態だったけど、
残念ながら休憩中でした。
時々こんなできゃいきゃい(´∀`*)ウフフしてることはLSの皆が知っているので、
もう何も言ってくれません。
いいじゃないか、小さな幸せなんだからっ(/ω\)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.