FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

オーグメントやってきました【FF・クエスト】【以前のブログ回収 作成日時 : 2009/07/27 00:44】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

バージョンアップからすぐにモグ祭りに着手しまして、クリアしました。
肝心の頭装備はマートキャップがあるから悩みどころ。
で、まだ保留中です。
他のアイテムはゴミばかりで…、店売りしましたっ。

今日は初めて「とある契約」に行ってきました。
元となる武器を持っていなかったので競売で購入。
破軍を持っているけど、ラッキーならいいものが出来るとききましたので、
竜胆丸を購入。
直前までの履歴が10万だったのに、
自分が落札出来たのは15万でした、、、ちくしょう!

ロランベリーが空いていたのでフレと六名で突撃。
戦法はwikiと同じです。

で武器は、
命中+3
ストアTP+10
ウェポンスキルの命中+3
という結果に。
自分はなんとなくいいもののように思えたので、このまま貰っちゃいました。
頑張ればストアTP+16とか出来るだろうけど、
根性無しなのでこの一回目でいいやw
欲を言うなら破軍とは違ったグラにして欲しかった。
新しい感がないです。

全部で三戦しまして、それぞれ納得な武器になったようなので、
本日は終了。

次は鎌あたりなんですが、鎌高いらしいんですよね…。
最近コルセアを上げ始めているので、出費ガガガガガ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.