FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

タイヘンダ..。。(ノ>_<)ノ【FF】【以前のブログ回収 作成日時 : 2009/12/26 13:47】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

ひっそりとメモ書きのこのブログ。
FF内LSのフレに発見されてしまったでござる。
こっぱずかしぃでござる~(/ω\)

でもあちらもブログを開いているのが発覚、
こちらも見ちゃうぞ(・д・)
あちらはエルメス姫でいらっしゃいます。
自分エルオスです。
きっとお似合いです。
結婚しませんか?w
(あの変な服が欲しいだけともいう)


最近はFF13をやってたり喧嘩番長2という昔のゲームやってたりで、
イマイチこっちのFFに力が入っていませんでした。
定期活動にはいくつか参加しているのでそれには欠かさず参加はしていますが。
月曜:討伐やら空海花鳥などいろいろやるLS
火曜:サル
水曜:サル エイン
木曜:討伐やら空海花鳥などいろいろやるLS
金曜:オフデー
土曜:ナイズル(5周目くらい)
日曜:暇な人たちでなにかやる

書き出してみるとまだまだどっぷりFFしてますなΣ(・ε・;)
で、初めは薄足を取ろうの会として始まったサルが、
いつの間にかいろいろ取ろうの会に昇格していまして、
自分は薄希望だったのですが、やっとこ、
薄完成キタコレ!

 

f:id:FF11Serge:20190325111832j:plain

もうね、今年度中には完成しないと思っていたのですよ。
パゴの脚がでねぇでねぇ┐(゚~゚)┌
ホントに出るのか疑い始めていたところでした。
毎日のようにサル出来れば早く完成したでしょうが、
そこまで都合がつかないので、週に1,2回のペースでした。
メインジョブだけど薄ないからなかなか出しにくかったモもこれで出せるようになりました。
(なにに?)

付き合ってくれたフレがまだまだ完成していないので、
引き続きサルは続けます。どこにでもいっちゃうよ!
そしてあわよくば胴はあるからアレスの他部位も狙えたら…クククク(・∀・)ニヤニヤ

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.