FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

下層( >Д<;)オモー【FF・MMM】【以前のブログ回収 作成日時 : 2010/03/14 16:56】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

レベル開放ということで、サポをあげにゃなりません。
たいていのジョブは75なのでいいんだけど、
上げる気のなかった学者、さあどうしよう。
地道に上げてもいいけど、もうそんな気力体力ありませんわ…。

で、いま流行のMMM上げ。
中でもアスフロ上げなら簡単ということでフレと行っています。
シンク対象になるキャラ(レベル10)を確保して、
モンスターを集めてアストラルフロウバーンです。
集め役は少し大変ですが、なんて楽チンなんでしょうヽ(●´ε`●)ノ
これで50まで上げれました。

絶対ってくらい修正がきそうな予感がします。
規約違反ではないので続く限り稼いでおかないと(;´Д`)

 

f:id:FF11Serge:20190325114123j:plain

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.