FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

ぼろぼろちゃん(つд⊂)【FF・クエスト】【以前のブログ回収 作成日時 : 2010/04/27 23:10】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

以前書いたミスラにゃんこがなんだかんだで赤68になってしまいまして、
またやることになってしまいましたマート戦。
メインで挑んだ時は75Lで楽勝?だった記憶がありますが、
MMM育ちのにゃんこ、すごい不安です。

とりあえず様子見で行ってみようと思い、デルクフ上層で証を取って突撃してみました。

しつこいですがヘタレなので、何度きても緊張します。
せっかく買った30万近くしたファランクスを張り忘れ、
魔法はことごとくレジられ、うはwと呟くほど。
夢想阿修羅拳は2度食らい、回避スキルがアホのように上がったのが収穫でした。

これは暗黒を上げてクラポン勝負か、スキルを上げるかの2択しかない。
スキルが先に上がるか、レベルが先に上がるかの択一になりました。

で、ここ暫く風邪で家に閉じこもっていたのでぼんやりスキル上げをしました。
少しずつ分けて数日で弱体・精霊を青くして、強化もそこそこ上げて、

REVENGE!


相変わらず突入後慌てててピンチになってしまったものの、薬パワーと曜日に助けられ何とか勝てました。

 

 


もうやらないんだからね!。・゚・(ノд`)・゚・。

 

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.