FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

エクスカリバー完成に至るまで その2【FF11 レリックウェポン】【以前のブログ回収 作成日時 : 2017/08/09 20:37】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

そう、忘れてたのです…。

メイジャンの試練


イージスの時は雑魚をWSで倒すという作業が無かったから、すっかり忘れてました。
しかしこの作業をしないと75Lのまま……。
頑張るしかない(;゚Д゚)

1つめ
アクアン類に対し200回ナイツオブラウンドを使用

メイジャンはアビセアが主流だろうけど、戦績も稼げたら一石二鳥と考え水林へ。

f:id:FF11Serge:20190325150637j:plain

ドン!

 

何年ぶりだろう、売らないでいてよかったクラクラを引っ張り出して為退治です。
これはWSを使うだけでいいので、簡単に終わりました。

2つめ
アンデッド類を200回ナイツオブラウンドでとどめをさす

またしても、ちょっとでも戦績を稼げたらという理由でカダーバの浮沼へ行ってみました。
クトゥルブ中心に、骨とでっかいカエル、フォモルの一党。

f:id:FF11Serge:20190325150652j:plain

フォー、フォーの元気なおっさん。

もうこの辺でダレて参りました…(;'∀')


3つめ
リザード類を300回ナイツオブラウンドでとどめをさす

f:id:FF11Serge:20190325150709j:plain

ダレ切ってますね、戦績なんかもうどうでもいいやでアビセアで乱獲。

 

4つめ (まだあるのかいっ)
ドラゴン類を300回ナイツオブラウンドでとどめをさす

f:id:FF11Serge:20190325150731j:plain

アビセアばんじゃーい(/・ω・)/

 

5つめ
バード類を400回ナイツオブラウンドでとどめをさす

f:id:FF11Serge:20190325152047j:plain

ぐちゃ…。

f:id:FF11Serge:20190325152127j:plain

時々NMも混じってカウントされず…(´Д`)

 

6つめ
Goublefaupeを5匹倒す

こいつを呼び出すアイテム跳梁跋扈の札はとにかく出ない。
イージスと同時にやればよかったんだけど、当時夢中でやってしまったので取り直し。
シーフで行って、先に5枚確保してからNMをぼっこにしました。
札はエクレアなのでポストと現地を行ったり来たり…ああ面倒な。


7つめ
Animated Longswordを10匹倒す

f:id:FF11Serge:20190325152145j:plain

こいつを呼び出すアイテムも出にくい方だと思うけど、跳梁跋扈の札よりはドロップするのでナイトで突入。
裏ザルカの曲はいつ聞いても燃えますな。
バトルはここまでになります。


8つめ
アンブラルマロウを5個、Delivery Crateに納品する

マネーパワーで購入して納品。


9つめ
深成岩を300個、Oboroに納品する

これも手持ちと、購入分で完了です。

 

(*´д`*)ハァハァハァアハァ終わった!2日でやり切った、頑張った!
モヤモヤ?何のことでしょうw^^

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.