FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

プロマシアミッション続きの下準備【FF11 ミスラ】【以前のブログ回収 作成日時 : 2017/09/07 20:56】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

今日は久々にミスラで遊んでみたくなったので、ピロ子でログインしてみました。
遊んでみたくといっても、いつもの如く何をやるかまで決めてなかったのでミッション一覧を見てみました。
サンドミッションとジラートミッションはコンプ済。
プロマシアは礼拝の意味で止まっていました。

プロマシアか………ε=(~Д~;)

まあ、やることが決まってなかったのでこれを決行することにしました。

用語辞典を見てみると、下準備としてタブナジア侯国騎士団をやっておくといいらしい、と。
ふんふん♪

タブナジア地下壕のワープはもちろんまだ開通してないキャラなので、ふわふわ飛んでいくことに。

f:id:FF11Serge:20190410093915j:plain

f:id:FF11Serge:20190410093930j:plain

涼しくなってきたので水着からシャツを羽織ってみました。
バッグをみたらこんな帽子と盾を持ってたので装備w

というのはどうでもよくて、渦に飛び込んでタブナジア地下壕を目指します。



地下壕どこだったっけ?(お決まり)



なんとか到着(;'∀')
いつの間にか地下壕には受けれるクエストを教えてくれるNPCが配置されてて便利になっていますね。

 

f:id:FF11Serge:20190410093949j:plain

こちらのケルビュイア(Quelveuiat)からクエストを受けます。
なんか傾注!の人に似てる感じの方です。
ルフェーゼ南の物見台へ行ってこいというので、またてくてく行ってきました。

f:id:FF11Serge:20190410094008j:plain

ルフェーゼは綺麗なところがあちこちにありますね。
今度まったりSS撮りに来てみよう。

で、物見台でNMのオークとイチャコラしました。

f:id:FF11Serge:20190410094024j:plain



ケルビュイアに報告すると2100G頂きました。
あ、ありがとうございます(;''∀'')

下準備はまだあるようですが、今日はここまで。
(´ぅω・`)ネムイ

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.