FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

チョコボ誕生しました【FF11 その他】

4日目、遂にチョコボが卵からかえりました。

でも、誕生直後のSSを忘れるというダメな親が早速発動してしまいました。

記念の一枚なのに…ちょこんと座ってて愛くるしいのに…。

f:id:FF11Serge:20180317230322j:plain

f:id:FF11Serge:20180317231435j:plain

この子が雛です。

世界一可愛い子です。←親バカ

f:id:FF11Serge:20180317230540j:plain

早速近場へお散歩に出かけました。

よちよち歩く姿がもう世界一可愛いです。←しつこい

f:id:FF11Serge:20180317230830j:plain

なんか発見して、うちの子が教えてくれました。

f:id:FF11Serge:20180317230935j:plain

近づくと雛チョコボが一人寂しくしていました。

迷子ちゃんのようです。

f:id:FF11Serge:20180317231214j:plain

放ってはおけないので、とりあえず厩舎に連れ帰って上級調教師にご相談。

飼い主の人心配してるよね、探してあげることになりました。

お出かけを何回かすればきっと見つかるよ、うん。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.