FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

社長とご対面【FF11 タルタル】【以前のブログ回収 作成日時 : 2017/09/16 22:29】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

アトルガンミッション導入部の記事があります。
まだの方はご注意ください。

 

 

f:id:FF11Serge:20190410095118j:plain

イベントに関連してでしょうか、モグガーデンに肉が設置されていました。
肉ってだけでテンション上がってしまいます。

 

f:id:FF11Serge:20190410095138j:plain

f:id:FF11Serge:20190410095157j:plain

あと、15日は行こうヴァナディールの日で、今回は各地のテレポイントが破壊されていたようです。
壊したら、めっ。(違う)

さて、土曜午後からだけど、連休突入~♪
ヴァナではやることたくさんです。
メインのジョブポ、装備取り全く進んでませんが、今日もタルタルで遊んでしまいました。

今タルタルのレベルは81です。
レベル上げの狩場どうしようと調べて、アドゥリン出てすぐのマンドラたんいけるか?と挑戦しましたが、倒せるものの、一体倒すのに時間かかりすぎぃ~でした。
まだ早かったようです。

改めて調べると、カダーバ浮沼(F-9) Slough Skua(ナシュモ西の死鳥)がいい感じのようで行くことに。
アトルガンエリアでレベル上げなんて何年ぶりだろう♪
となると、サンクションが必要になるわけですね。



ミッション進めてなかったや…。

ミッションはまとめて一気に進めたかったけど、仕方がない、導入部だけやることにしました。

 

f:id:FF11Serge:20190410095220j:plain

遂にこの恐ろしい獄門をくぐってしまいました…。

 

f:id:FF11Serge:20190410095238j:plain

社長と初対面であります。
出来ればもう会わずにいたかった……。

f:id:FF11Serge:20190410095256j:plain

Σ気付かれてる!(´・ω・`)

f:id:FF11Serge:20190410095315j:plain

流されるまま傭兵になりたいと口走ってしまったので、おつかいを仰せつかりました。
行ってきますっ..。。(ノ>_<)ノ

差し入れの配達先はどこでもいいので、一番行きやすいアズーフ島監視哨に行きました。
途中インプがいてもマウントでスルー出来て楽ですね、いい時代になったものです。

 

f:id:FF11Serge:20190410095332j:plain

f:id:FF11Serge:20190410095349j:plain

アトルガンにはまともな人がいないようです、気を付けましょう。

 

f:id:FF11Serge:20190410095407j:plain

まだずっとブツブツ言ってますが、転送装置が使えるようになりました。
さっさと社長に報告しましょう。

 

f:id:FF11Serge:20190410095425j:plain

超ご機嫌で迎えてくれましたが、それがまた怖いんだよぅ。

f:id:FF11Serge:20190410095443j:plain

f:id:FF11Serge:20190410095503j:plain

f:id:FF11Serge:20190410095525j:plain

f:id:FF11Serge:20190410095545j:plain

胸元ガン見してた人は処刑決定ですね。
じゃなくて…。

f:id:FF11Serge:20190410095611j:plain

遂に御入社してしまいました(´;ω;`)ウッ…
サンクションが欲しかったとはいえ、悪魔に魂を売った感じがしてしまいますε=(~Д~;)

あとは逃げるようにレベル上げに走りました。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.