FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

ディアボロス再び Σ(´Д`lll)【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/08/12 01:51】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

 

FF7にでたディアボロスが好きでした。
FFXIにも登場するのですが、こやつ召喚したいぃぃぃ(σ・ω・)σ
今日はミッションの続きでこやつを倒しにソ・ジャへいきました。
ついでにENMもやって、経験値 ( ゚Д゚)ウマーしてきました。
相手はダニ君で、ニンニンはスロウもらったりして大変だったみたいだけど、ベストタイムを更新したりしてました。
2PTでいって、ベスト更新したのはもう一方のPTだったんだけどね(=´ω`=)y─┛~~
こっちは4秒差で遅かったです。
それほど強くないので、準備さえできれば簡単にいけそうです。
(レベル制限あるからその準備が大変なんだけどね・・・)

ENMも終わって、本題のディアボロスをやっつけるBCです。
先に向こうのPTが突入したんだけど、ナイトメア連発されたらしく、スタンが追いつかなくて全滅つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
片手剣を装備してフラット汁ということになり、ジュノへ買出しにいったりしてリベンジ。
今度はあっさり倒せたみたいでした。

今度はこっちが突入。
見るのは二度目になるけど、やっぱりディアボロスええわぁ(´д`*)
狩人でいったのだけど、なんかダメがしょぼくて泣きそうになりました。
ミッションを視野に入れて狩人をやりはじめたのに、ちょっとがっかりです。
(でも狩人やってて楽しいのです)
後衛のいる遠くからパスンパスンホリボルをうってました(´Д`;)ヾ
ニンニンと暗黒と黒はいろいろ忙しかったようですが・・・。
こちらは問題なく倒すことができ、無事クリア。

明日もミッションの続きをやるみたいです。
今度は竜さんか・・・ぅぅ胃が痛い( ´-`)





SS撮るの忘れたっウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.