FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

ヘロヘロクタクタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!【以前のブログ回収 作成日時 : 2006/05/25 01:46】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

ニンニンのレベル上げの続き。
ちょこっと稼いで58Lにしてからワジャームの虎を狩りました。
ダブルアタックや麻痺攻撃でヘロヘロになりながら狩り続けました。
なんとか60Lに到達。

60Lから同じワジャームのPukを狩りました。
吹っ飛ばし攻撃や、攻撃間隔がやたら速いので、
これもヘロヘロになりながら頂きました。
61Lに到達。

61Lからまたコリブリ。
今度はバフラウ段丘。
食事してもすぐ消されるので食べないままやったけど、
なかなかにしてスカスカで攻撃が当たらすヘキヘキしました。
魔法攻撃するとオウム返ししてくるのが地味にうっとおしい。
詠唱の遅いのならいいけどね。。。
でもまだ美味しく頂けるのでまた行くらしいです。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.