FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

うちのSasuke【FF11 その他】

がっつりやる時間が無い、暇なんだけど別のことしてたい、ぼんやりしてたい、何かやる気力がない…等々。

そんな時はからくりのスキル上げをしています。

今はご存知良いスキル上げポイントがあるので、画面見てなくてもオートマンは勝手にスキル上げしてくれます。

その場所がレイア・レイヴ。

本体は雑魚に絡まれない所で遠くで見てるだけ…素敵

白兵・射撃はここでカンストしました。

残りは魔法。

上記の経験から楽勝♪って始めたら、オートマン微動だにしません…あれ?

tondemo-blog.com

調べたらスキルが低すぎて魔法覚えてませんでした…(´・ω・`)

 

自国サンドの近場で最低限の魔法を覚えて、私はお気に入りのスキル上げ道場カミールに帰ってきた!

早速時々ダークマニューバして見てるだけ、素敵!

スキルが上がると色々魔法が使えるようになるので、それをニヤニヤしながら見守ります。

f:id:FF11Serge:20181117184833j:plain

後ろ向きでほらよってスキン投げてくるうちの子はツンデレ属性なのだろうか…ママちょっとドキドキしちゃう(๑•﹏•๑*)。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.