FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

まったりデー.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. 【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/08/18 04:05】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

 

今日は特に予定もなくまったりしていました。
ふだん消費する食事や紙兵なとをまとめて作りおきしました。
無くなる都度購入してたら高くついちゃうから、自作できるものは基本的に作ることにしています。
材料を揃えるだけでも手間がかかりますが、出来るときにやっておくといいかもです。

あずす祭りがひっそり期間延長になったので、倉庫キャラでチョコボ優待券を集めています。
以前は1000Gとか突破するとぐはったかっΣ(・Д・ノ)ノ と思ったものですが、最近は当たり前のように高騰しつづけています。
ギルの回収手段の一つとはいえ、不親切ですよね(;д;)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.