FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

ガ∑( ̄□ ̄;)ナント!!【以前のブログ回収 作成日時 : 2006/01/24 02:26】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

モンクも58Lになりました。
58ともなるとAFのほとんどを装備できるようになって、
それっぽく見えるようになった頃合だけど、
全然AFが揃ってませんっっ。
二つばかり取ったのだけど、連日何かと別のことにかまけてて
全く手につかず・・・。
部位によってはいらないような物もあって全部揃えなくてもと思うだろうけど、
せっかく取れるチャンスなのでAFの類は全部揃えるようにしています。
金庫や倉庫を圧迫してもとるもんっ(;つД`)

で、レベル上げにいってきました。
前回いったテリガンの魚とカニ、そしてたまにラプなんかもつまんでたのだけど、
他PTがいたのと、ちょっと敵のレベルが高くないか?ということでクフタルにリターン。
ここのラプをやることにしました。
黒が二名いたのでMBが入ると瞬殺に近いくらいに狩れました。
MBでガ撃ってるから途中坂道のキャンプ付近のミミズを巻き込んで、
ちょっとした祭りが数回あったけどまぁよしです。
自分が黒を上げてた時はまだガの威力がここまで強くなくて、
ガなんてほとんど使ったことなかったけど、
今はドカドカ撃つのね。
でも範囲には【気をつけてください】

ここで58まで上がってもうちょいで59なのだけど時間切れ(´・ω・`)
次回に持ち越しデス。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.