FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

また要塞と巣かヽ(`Д´)ノ【以前のブログ回収 作成日時 : 2006/01/11 17:24】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

引き続きモンク上げしてます。
あんなにスカスカだった流砂洞の蟻やカブトも、
レベルが上がってビシバシ当たるようになりなりましたよ。
53Lまで流砂洞で頑張りました。

あ、念願のクロカンも装備できましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もうすぐ54Lというところで日を改めてPT組みました。
頭がもうすぐ55Lでクフタルのカニです。
カニ(・∀・)コケティッシュ!!です。
そして自分も(・∀・)コケティッシュ!!
キャンプ地にカニが連続してPOPしてしまってちょっとしたカニBCになってしまいました。
ここぞとばかりに百烈拳を発動させたのだけど、
ガード技使われてダメが全然通りませんおヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
でもなんとかかんとか処理。

詩人がいたPTだったので、もう乱獲しまくりでした。
自分が詩人してる時はあまり体感なかったけど、
前衛やってみると実感できるものですねぇ。

そして55Lになりました。
ポツポツAF取りもやっています。
( ゚Д゚)マンドクセーだけど鍵取りもいきましたよ。
狩人で箱開けしたのにまた要塞に行くことになるとは・・・とほほです。
とりあえず鍵だけゲットしました。
地下落ちて片隅にいる骨・壷・お化けが鍵を落とします。
自分はいつもここで鍵とりをしています。
召喚のキャラも出動させて2アカでやりました。
目が疲れます。

あとベドーの鍵も必要だったのだけど、
スキル上げの団体がいたのでここは断念。

レベル上げでいっぱいだろうなぁと思いつつも、
もう1つ必要な巣へもいってみました。
ここも狩人のAFとりで来たところです。
奥のKイモ・KH(サソリ)から鍵を頂きます。
幸いここでの上げPTはいなくて、まったり鍵取りができました。
楽表示の相手なのだけど、殴ると片手剣スキルが上がってちょっと嬉しかった。
しばらくして鍵ゲット。

ここは古手のAFなのでモンクでなくても箱開けがてきるので、
ちょっとさ迷ってみました。
以前の箱開けの時にマーキングしていたので、
点在している箇所をまわっていきます。
とにかくここは人が多いので、
上げ中に鍵をゲットしてそのまま開けられちゃうパターンがあるので
半ば諦め気味だったのだけど、
ドラゴンフライの部屋で放置されていた箱を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
古手ゲットです。

・・・あぁ、やっぱりAF面倒(;´ρ`)チカレタヨ・・・

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.