FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

コンバ死見ました Σ(´Д`lll)【以前のブログ回収 作成日時 : 2006/08/07 03:23】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

暑さにからっきし駄目な自分。
今日も死に掛けました。
できることなら常春の国マリネラに住みたいものです(´д`)

今日はリューサンのレベル上げに行きました。
51Lまで@2000というところです。
PTのトップは51でウルガランに行きました。
何度も言ってますが、
行きたくないところのトップ5にウルガランは入ります。
でも今回は入り口近くでウサギと戯れるので、
そんなに気分は重くありません。

狩り開始。
うーん、ちょっと強めで倒すのに苦労しました。
モンクがタゲとりまくりで、
とりまくりなのにヘイトの高いチャクラを戦闘中にも使うものだから、
余計ガッチリになって、
何考えてるんでしょうか?
サポ戦なのでMPスポンジになりまくりです。
モンクを上げた身としては、
自分もこんなんだったのかなぁと今頃になって心配になってきました(;´Д`)
いや、きっと大丈夫・・・なハズ。

52Lが出始めると、ウサギも美味しく狩れるようになってきました。
ウルガラン入ってちょっと進んだ所にある洞窟前でやってたんだげど、
獲物が足りなくなり、洞窟内のコウモリも頂きました。
コウモリといえば・・・(☆∀☆)
リューサンの大好物です。
いつもより少しはじけることが出来ましたw

ところで、赤をやったことがないので何ともいえないのだけど、
戦闘中に印コンバートする時ってヘイト稼いじゃうから、
離れてするものだときいたのだけど、
近頃の赤はめっさ近い所でするのが流行なのでしょうか?
それをやってコンバ死した赤さん(・人・)

そんなこんなで53Lに到達しました。

そしてまたイフ釜に行って箱を探してみました。
前回と同じ所だけさがしてみたけど・・・・ないっ!
もしや、数日前から例のあの場所に放置なんじゃ・・・。
誰か開けて入ってすぐの所にでもわかしてくれないかな・・・(,,゚Д゚)†

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.