FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

75Lのシーフ マート戦【FF・クエスト】【以前のブログ回収 作成日時 : 2009/04/06 13:21】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

結果、初戦にして勝利。
心はこんな感じ。
 

f:id:FF11Serge:20190325103459j:plain

シーフの証は他と違って盗まないと手に入らないので面倒&
シーフというジョブがこれまた不得手なので一発合格したかったジョブの筆頭です。

今回はマートから証を盗んで終わりといかないので、
泣く泣く75まで上げました。

BCに入る前に脳内シミュレーションしてアイテムも完璧。
もう13ジョブ目のマート戦だというのにそれでも戦い始めたらミスガガガ…。
まずオポ昏でTPためたら、不意打ち。
そしてかくれる。
ここまでOK。
しかし抜刀してマートの背後に回ってしまい、
せっかく抜刀即撃ちWSマクロ組んだのに不発w

まぁいいや、イカあるしと使ってWS打つ瞬間、
マートの絶対回避wwwWS不発www
うはwおkwww

とんずら発動して距離をとり、ハイポがぶのみ。
回避装備を少ししてみたものの、エルだから避けないことこの上なしw
ハイポはちょっとしか回復しないので、ええい面倒や!バイル+1投入。

その後こちらが絶対回避してチクチク殴ってたらマート降参。
ふぅー(;´∀`)
75だから勝てたようにものでした。

与ダメ1490
被ダメ916
使用薬品 ハイポ5 バイル+1

残りは黒と召喚のみとなりました。

はぁ( ゚Д゚)マンドクセー

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.