FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

予定変更(゚Д゚≡゚Д゚)?【以前のブログ回収 作成日時 : 2006/04/25 02:38】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

前回の完成予想図はあっさり変更になりました(´・ω・`)
 

f:id:FF11Serge:20190318095310j:plain

ニンニン

内藤もいいけど、便利さからニンニンに変更です。
といってもまだ手をつけてないけど・・・。
忍術スキルがめちゃ低いので、
アルテパで地味にカブト相手に上げたりなんだりしています。
蝉使えば上がってたんだろうけど、
蝉使わないニンニンなのでw(ぉぃ)
でもPTだとさすがにスキル上げとかないとまずいよね・・・きっと。

新ディスクが発売になっていろいろ遊んでいます。
今回はミッションの難易度が低めで、
実にウレシイ!(*´д`*)ハァハァ
今後話が追加されるとどうなるか分からないけど、
ずっとこのままいっちゃってくださいっ。

新しいジョブも取りました。
まだ最高が5Lしか上げてないけど、
なんかジョブごとの仕様がいまいちまだ理解できてなくて、
やっぱりしばらく放置になりそうです。

アサルトも行きました。
チキンなコルセアを護衛していくやつとか、
ミミズがにょろにょろのやつとか・・・。
どれも短時間でできるけど、
目的地へ飛べるワープ装置を使う為には、
一度徒歩で訪れないといけません。
数人で行きましたが、慣れないエリア・・・。
ノミにギャー、インプにギャー、ギャーギャー言いながら進みました。
実に疲れますw
出来れば道を覚えたかったけど、
ヘタレなので全く覚えていませんww
もう1キャラでいかねばと思うけど、
それはまた次の機会に(;´ρ`) グッタリ

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.