FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

アトルガン 西風【FF11 ミッション】

以下アトルガンミッションの内容になります。まだの方はご注意下さい。

 

西風

アルタナ四国のエージェントとして
皇国の内情を探る役目を担った。
ライファルにも報告しよう。 

f:id:FF11Serge:20171028160455j:plain

シャラトト茶屋に立ち寄ると、突然目の前にゲッショーがしゅたっと現れました。

聞けば彼もうっかり猫社長の会社の足軽になってしまい、嘆いていました。

実直なゲッショーはメッサーがライファル(王子)の知り合いと知ると、単刀直入にライファルの話を持ち掛けてきたのでした。

f:id:FF11Serge:20171028161158j:plain

ライファルに立ち入ったことを聞いちゃって、しゅんとしちゃうゲッショー可愛すぎ。

二人はアトルガン情勢の意見交換した後、ライファルは急用で国に呼び戻され(ピエージュが手紙書いてた)別れたようです。

f:id:FF11Serge:20171028161559j:plain

そして現実に戻り阿修羅の如き社長を思い出して、また耳を畳んで目をきゅっとさせちゃうゲッショー可愛すぎ!羽あるし、もう天使でいいやこれは(n*´ω`*n)

 

f:id:FF11Serge:20171028161927j:plain

所変わって皇宮。知らぬ間に話は色々偉い人に筒抜けのようです…。

 

f:id:FF11Serge:20171028162336j:plain

ライファルの件を社長に報告。厄介者がいなくなったと社長は大喜びです。メッサーにも泣いて喜べと。

今度会社の入社案内に、メッサーの社長に対する「感謝の声」を書くことになってしまいました…。

 

 

書けんわ!!

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.