FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

そうだバストゥークへ行こう【FF11 ミッション】

ちょっと前にメインキャラで3国ミッションを制覇していなかったことを思い出したので、現在バスがコンクエ最下位*1だったこともあって移籍しました。

心の故郷サンドリアとはしばしお別れです(´Д⊂

f:id:FF11Serge:20180121073413j:plain

サンドの記憶を消されてスタート。

f:id:FF11Serge:20180121073719j:plain

バスは1stキャラのもいんが初めに降り立った国なので、感慨深いものがあります。

f:id:FF11Serge:20180121073935j:plain

導入部からガルカとヒュームの確執が展開されていますね。

ヒュームとガルカは表向き共存関係を保っているものの、社会的格差から水面下では不仲状態です。

f:id:FF11Serge:20180121074514j:plain

Lvマックスだろうと何だろうと新人は新人なので、そっけない対応をされます。

冒険者優待券を貰ったので50ギル頂きました、うわぁい…。

 

うぅ…早くサンドに帰りたい。

 

*1:鞄鯖1/21現在

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.