FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

白いよっ( ゚Д゚)ヒョエー【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/11/11 02:29】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

久々に器官や組織集めにアル・タユへ行きました。
かさばるので、とっとと集めてしまいたいものです。
王宮の方が敵が強めなので出やすいと聞き、アーンなんかにもちょっかい出してたら、子竜呼んでびっくり。

f:id:FF11Serge:20190312103501j:plain

しかも白いよっΣ(・∀・;;;)

アーンってあまりやったことないから、すごく新鮮です。
オラの子竜も白くしてくれないかな・・・キャーリューサーンやってないけどw

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.