FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

テメナス中央塔3階クリアキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/12/22 01:58】

 プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

今日はテメナス中央3階にいってきました。
ここは獣人オンリーの区域で、雑魚を倒していくとPOPしているボスが弱くなっていくという仕組みらしい。
らしいと言っているが、実は一度突っ込んだことがあったりする。
その時はあまり雑魚を倒さずに行ったからボスの強いのなんので、えらい目にあいました。
今回はそのへんをふまえているのでバッチリ攻略できました。
そろそろアルテマに行けそうな気配です。


指定生産、昨日はローストコーンでした(炎) 31/1280

ミリオンコーンを焼くだけというシンプルな料理だけど、クリがもったいないので買っちゃいましたよっ。
そしてついに30000ポイント突破したので・・・

鍋奉行(σ・∀・)σゲッツ!!




さて何か作るかと思ったけど、材料揃えるのが( ゚Д゚)マンドクセーだったので後日作ることにしました。
うん、たぶん・・・きっと・・・・・・・(・ω・)

鍋奉行は取れたので今度はパティシエを取りますよ。
とっても合成しないんじゃ・・・というツッコミはナシですよぉ。

本日のレシピ
豆のスープ(炎) 280/2640

ルーピース×3
乾燥マージョラム
ワイルドオニオン
蒸留水

店で売ってたりするけど、そこそこ材料が倉庫にあったので作って納品しました。

ところで、つい最近知ったのだけど・・・。
パスタ作るのにもだいじなもの必要だったのネ。
調理96の冬でした|д゚)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.